now loading...

アネビートリムパークという遊び場|ニュース|エイアンドビーホールディングス株式会社

エイアンドビーホールディングス株式会社

2023.05.22お知らせ

アネビートリムパークという遊び場

2014年7月にお台場のビーナスフォートにアネビートリムパークお台場店ができ、
みずほ店、神戸店と計3店舗のアネビートリムパークを皆様にご愛顧いただきました。

弊社のコンセプト=子どもと親にとっての、安心、安全な第三のコミュニティを作り、自分で考え、行動する子どもを育みます。
この考えを根本に持ちながら、『みんなちがってそれぞれがいい』というスローガンをもとにパークを運営する日々。

時代の流れとともにその『みんなちがってそれぞれがいい』の考え=「インクルーシブ(包括的であること)であること」という考えが世の中一般に広まり、アネビートリムパークの自由に考えて、訪れたみんな、関わったみんなが幸せな時間を過ごせていたらよいな、と思っております。

今年2023年5月7日に最後のアネビートリムパーク神戸店が閉店しました。

お台場店、みずほ店、神戸店、各店の閉店日にはこれまでパークで遊んでくださったご家族に再会。
赤ちゃんだったお子様がすっかり大きく育って、小学生になっていたり…時の流れの速さやお子様の成長を目の前で感じながら皆様の笑顔に包まれる最終日でした。

アネビートリムパークでの日々で培ったインクルーシブへの考え方や
子どもの遊びの重要性。遊びが子どもの成長に与える影響に常に向き合い、
そしてなにより、引き続き 家族で楽しくて有意義な時間を過ごせるパークづくりにつなげられればと思っております。

『みんなちがってそれぞれがいい』

これまでアネビートリムパークをご愛顧いただきましてありがとうございました。

たくさんの元気と笑顔をありがとう!

 

一覧ページに戻る